※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

午後に起きたら、カレーを食べさせるか、バナナとシリアルを食べさせるか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

みなさーん😂どうされますか?

午前中に児童館で遊んで帰りの車で寝てしまい、まだ寝てます😂
(12時~15時半現在まで😂)
寝ちゃうかも!と思ってパンを車内で食べさせました。
北海道チーズパン?チーズカステラ?を半分くらいです。

夕飯はいつも6時過ぎなんですけど…
みなさんなら、このあと4時前後で起きたら、用意していたお昼ご飯のカレー食べさせますか?
それともオヤツ(バナナとシリアル)にしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夜に響きそうなのでもう起こします!
おやつを軽めに食べさせて、夕飯をいつも通りの時間にします!

らじぼらら

うちもそういう事あります✨おやつにしときますが、もう6時近くだったらカレーを夕飯としてあげちゃうかもです😄