※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
家事・料理

昨日はおひな祭りでしたね❤ちらし寿司やはまぐりのお吸い物、子供さんの…

昨日はおひな祭りでしたね❤

ちらし寿司やはまぐりのお吸い物、子供さんの好きなおかず食材多めメニュー献立😂


私は菜の花の和え物と岩下の生姜が余り。。。
今日の晩ごはんに出すのもショボい量が余り。。
思いきって、刻んでマヨネーズであえてパンにのせてとろけるチーズをのせて焼いてみました😂


マヨネーズとチーズが頑張ってくれるだろう😂と思いのチャレンジ✊


出来は、全然食べれました😂😂😂
マヨネーズとチーズのお陰で菜の花の苦味がなくなり、岩下の生姜の酸味がいいアクセント!

もし余ってたらぜひやってみて下さい!❤


あと「え?それとそれ💦?余ってるけど。。。」とアレンジメニューあれば教えて下さい🙏✨

コメント