※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
サプリ・健康

胃もたれしやすい体質なんですが、わたしと同じような体質の方いますか?…

胃もたれしやすい体質なんですが、わたしと同じような体質の方いますか?

いつもヘルシー&節約のため、料理は鶏肉ばかり調理して食べるんですが、今日本当に久しぶりに(笑)牛肉を買って、吉野家風の牛丼にして食べました。食後3時間ほどして、胃に違和感があり、お腹も緩く、オナラもゲップも出るし、胃もたれしてます🥲

ミスドのドーナツも2個目なんて食べた日には、後からうってなります。中華屋さんで、中華尽くしのご飯食べたときも、胃腸の調子悪くなりました😭

マックやフライドポテトは大丈夫なんですよねー🤔
ダブルチーズバーガー、ポテト食べても、胃はもたれません。

ビールが好きなんですが、アルコールと冷たいお茶、あと毎日コーヒー3杯ほど飲みます。これも身体によくないなぁと思いつつやめられません🥲

質問になってませんが、ただ同じような悩みがある方とお話ししたかっただけです❣️

コメント

胃もたれしやすいです😥
1番酷いのは、サシの多い肉とか食べると嘔吐と下痢になっちゃいます😅
私もマックは大丈夫ですね🤔
なんでなんでしょうね?笑

市販の胃腸薬、私は結構効きましたよ💊

• ぴ

まさに一緒ですね!!😳
    せっかく美味しいもの食べてるのに、別に食べすぎたわけじゃないのに…後でもたれるの辛いですよね😢

わたしも市販の胃薬常備してます✌️

• 3月5日

退会ユーザー

そうなんですよね😢
    せっかくなので何も気にせず美味しいもの食べたいです、、、

そうなんですね😊最近試してみたら効いてびっくりしました!

• 3月5日

退会ユーザー

横からすみません💦💦市販のやつ何という薬でしょうか?

• 3月5日

退会ユーザー

私は水色の第一三共胃腸薬飲んでます!

• 3月5日

退会ユーザー

ありがとうございます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

• 3月5日