【生後6ヶ月でヒトメタニューモウイルスにかかり、呼吸が早く苦しそうな状態について】 生後6ヶ月でヒトメタニューモウイルスに かかりました。 毎日小児科に行って、吸入や鼻吸をしてもらい 今現在四日目になります。 家では鼻吸しながらアイスノンで 付け根や脇を冷やしてお…
- 完ミ
- ミルク
- おもちゃ
- 小児科
- 生後6ヶ月
- ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
- 0
生後2ヶ月の息子がいます👶 完ミなのですが、まだまだ夜中も3時間おきにミルクをほしがります🍼 ミルク終わってさあ寝よう!て思っても目が冴えてしまって結局全然眠れないし寝不足続きです🤣 いつ頃から間隔があいてくるようになりますかね〜?
- 完ミ
- ミルク
- 生後2ヶ月
- 眠れない
- 息子
- はじめてのママリ🔰
- 2