※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

生理が来ず、2人目を望むため早めに産婦人科受診したい。多嚢胞で子供ができにくい過去あり。授かれるか心配。

完ミになって3ヶ月経ちました。そろそろ生理が来てもいいと思うのですが来ないです💦2人目が欲しいので早めに来て欲しいのですが、もう産婦人科に受診してもいいですかね?🤔もともと多嚢胞で生理、排卵がなく子供ができにくかったので授かれるのであれば早めがいいなと思います💦

コメント

最初の生理が来てからの方が良いと思います🙆🏻‍♀️✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

もともと中学生から生理が来なくなってしまって、薬治療してて普通に過ごしてたら2年とか生理来ないんですけどずっと待ってた方がいいんですか?💦出産後に先生に聞いたら、半年くらい来なかったら来てもいいって言われたんですけど、ネットで検索したら完ミの人は3ヶ月来なかったら受診した方がいいみたいなこと書いてあったので💦

• 9月4日