※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ミルク拒否から急に飲むようになり、困惑しています。このような変化はありますか?

【ミルク拒否から急に飲むようになったことについて】

完ミです🍼
数週間ミルク拒否?があり普段200が
80〜150しか飲まないのが続きました。
手で払い除けたり乳首を噛んで遊んだり
のけ反って泣いたりしてました。

ですがある日を境にガブガブ飲むようになり
240の見切ります。
お腹いっぱいになれば乳首を噛んで
ストップ?の合図はしますが以前のように
手で邪魔したりはしなくなりました。

飲んでくれるのはいいですが急な変化に
困惑しています。
こういう時期ってありましたか?💦

コメント

のん

赤ちゃんって毎日違う人間なので、昨日やらなかった事を今日やった!みたいなこと多いですよ😆

飲むならOK、良かったですね🩷