生後2ヶ月の息子を育てています。 完ミなのですがこの間赤ちゃん訪問で、身長が61センチ、体重が6500グラムでした。 日割りにすると42g増えてるみたいなのですが、増えすぎでしょうか、、、?笑
- 完ミ
- 体重
- 生後2ヶ月
- 赤ちゃん
- 息子
- 初めてママリ
- 1
完ミでミルク1日トータルが500台だった方で、体重は少しずつでも増えて元気だったよーって方いますか? 我が子はなかなかミルク飲まず心配です。 が、機嫌もいいしおしっこも出てます。 みなさんの経験談教えてほしいです🥹
- 完ミ
- ミルク
- 体重
- おしっこ
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後7ヶ月完ミです! まだミルクメインで栄養を取ると思うのですが、 ミルクってどのくらいから、減らしていくものですか? また、ミルクを減らす際の減らし方も教えて欲しいです🙇
- 完ミ
- ミルク
- 生後7ヶ月
- 栄養
- はじめてのママリ🔰
- 2