離乳食がぼちぼち始まります! そこで普段のミルクはどうしたらいいのか分からないのですが どうしたら良いのでしょうか… 完ミです! ちなみに離乳食って夜1回から始めるのですか?
- 完ミ
- ミルク
- 離乳食
- はじめてのママリ🔰
- 3
生後33日です 完ミなのですが、1回のミルク量と一日の回数が 分かりません。(110、8回が多いです) 完ミの方、同じ時期どれくらいあげてたか教えて欲しいです。
- 完ミ
- ミルク量
- はじめてのママリ🔰
- 1
離乳食がぼちぼち始まります! そこで普段のミルクはどうしたらいいのか分からないのですが どうしたら良いのでしょうか… 完ミです! ちなみに離乳食って夜1回から始めるのですか?
生後33日です 完ミなのですが、1回のミルク量と一日の回数が 分かりません。(110、8回が多いです) 完ミの方、同じ時期どれくらいあげてたか教えて欲しいです。