※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後のぽっこりお腹の直し方について、運動嫌いでもできるおすすめの運動やストレッチを教えてください。

産後のぽっこりお腹の直し方
出産までに15キロ増えて 産後1.2ヶ月で半分ほどは体重が戻りましたがそこから3ヶ月全く体重が減らないしぽっこりお腹も直りません、、、ふわっとしたワンピースなどお腹を隠すような服しかまだ着れません😭
3ヶ月から完ミです
元々は痩せ型です
食べても太らないのよ〜って思ってた頃が懐かしいです
産後整体は行っていて骨盤はだいぶ締まってきたと思います
元々運動するのは嫌いですし中々時間が取れないと思ってるうちに気づいたらぽっこりお腹のままここまできてしまいました
運動嫌いでもできるおすすめの運動やストレッチ等ありますか??🏃‍♀️

コメント

うさぎ🔰

運動というよりも食事かなと思います。
私も出産まで11キロ増えましたが、13キロ落としました。
産後半年で8キロ落としてそのその後なかなか落ちなかったので食事制限を4ヶ月くらいしたらすんなり8キロ落ちました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり食事が一番効くんですね😭 ご飯作るのも食べるもの好きで中々制限出来ず、、、頑張ってしてみます😭

• 1月17日