※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおじさん
妊娠・出産

産後の体重戻りについて質問です。産後1ヶ月でプラス5キロ。体重が戻るまでどれくらいか教えてください。

産後の体重の戻りについて

完ミで育児中です😚
現在、産後1ヶ月ですが、妊娠前と比べたら体重がプラス5キロくらいあるので、そろそろゆるくダイエット始めようと思ってます😋

みなさんどれくらいで体重元に戻りましたか?😆
参考までに教えてください♪̊̈♪̆̈

コメント

あや

妊娠中に+8キロで半年経った今は残り2キロの壁が越えられずにいます😅
完ミだからすぐ生理くると聞いたことがありほんとに早くきて生理前の無性の爆食などで結局食べちゃいます😵‍💫

• ジャムおじさん

ジャムおじさん

私は、妊娠中プラス10キロいきました🤣
    やはり完ミだと生理再開早いんですね😢
    まだきてないですが、憂鬱です……
    ほんと育児してるとお腹すきますよね😩😩

• 1月15日
すよん

産後同居先での嫁入りで、デブ家族だったので、その関係で産前から10kg太りました😭
産前の頃と同じ体重に戻ったのは、一瞬でしたが2年ぐらいかかりました(帝王切開だったので1年何もできず。涙)
子どもの昼寝中に毎日宅トレ1時間半〜2時間やってのこれなので、次はもっと時間かかりそうです…

• ジャムおじさん

ジャムおじさん

私も10キロ太りました!🤣
    よく食べました笑
    産んだ今もよく食べます😂
    宅トレ1時間半〜2時間はすごい😳😳
    私も、もともと運動してたので、気合い入れて頑張ろうと思います😩💦💦

• 1月15日
  • すよん

すよん

子どもが凄くおとなしかったので、外に出さず室内で遊ばせてたら、自分が1日通して全く動いてないことに気づいて…そりゃ太るわ😭って感じでした💦
    宅トレはやりたいものをやってたら、気づくとそれぐらい時間かけてたってだけで、やらないと不安になってしまったので、中毒でしたね🤣
    お互いまた頑張りましょう🥺✨ちなみに、私も早い段階で完ミにしてましたが、母乳飲ませてても生理きました😱

• 1月15日
🐹

退院1日目で元の体重まで戻りました!が、お菓子ばかり食べているのでいままた重くなってゆく日々です😂😂
私もそろそろゆるダイエット頑張ります😭✨

• ジャムおじさん

ジャムおじさん

1日!!すごいです!✨️
    ご飯も甘いものもとまらないです🤣笑
    お互い頑張りましょう«٩(*´ ꒳ `*)۶»

• 1月15日