※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
子育て・グッズ

完ミ、混合、完母の相談です!1人目は生後3ヶ月から保育園を預けるという…

完ミ、混合、完母の相談です!

1人目は生後3ヶ月から保育園を預けるというので哺乳瓶拒否は困るとではじめてた母乳を薬で止め、完ミで育てました😊

2人目の入園まで7.8ヶ月ほどあり母乳も出るなら試してみたいが完ミも哺乳瓶拒否ならず楽だったなーとか、眠い目をこすりながら測るの大変だったけど入園は楽だったなーなんておもって母乳もしてみたいけれどもしたくさん出るなら完母?完母だと保育園入園のときは哺乳瓶の慣らしからはいるのか?混合だと哺乳瓶拒否があるよなーなんて考えて決まりません😭

1人目完ミだった方2人目はどうされましたか??

コメント

夏みかん

1人目退院してからすぐ完ミで2人目(現在)混合です🍼