※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rose
子育て・グッズ

完ミ育児あってよかったもの愛用しているもの教えてください!!夜中のミルクの時なども…🍼

完ミ育児あってよかったもの愛用しているもの教えてください!!
夜中のミルクの時なども…🍼

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも完ミでした!!
愛用なのか分かりませんがあって良かったアイテムとしては、夜中寝室でミルク作るための保温出来る水筒と調乳用のお水。

あとは家は缶の粉ミルクで大丈夫ですが、外出先や夜間寝室でミルク作ってあげるならキューブタイプのミルクは楽ちんです♡
あともし思い出したら言いますw

はじめてのママリ🔰

ウォーターサーバー
保温できる水筒
粉ミルクストッカー
ですかね!

粉ミルクストッカーは時間ある時に何個か入れておけばすぐ作りたい時に便利です!
袋タイプだと持ち運びもできます!

omochi

哺乳瓶を夜中洗って消毒する手間を省く為に4本購入しました!
哺乳瓶を洗うスポンジはシリコンタイプの方が良いです😌!
あとはウォーターサーバーを使用されている方も多いですが、水筒で事足りてます👍🏻140ml以上飲むようになってからは、調乳用でいろはすを箱買いしてます!

はじめてのママリ🔰

ウォーターサーバーのおかげですぐ作れるのが楽でした🙌

あとは母乳実感を使っていたのですが、液体ミルクに連結器?を使えば同じ乳首であげることができたので、お出かけの時(上の子と公園などで調乳スペースがない時)などは便利でした💖

りん

ウォーターサーバー
粉ミルクストッカー
があれば夜中パッと作れます☺️
フルフル哺乳瓶洗いというのを買って哺乳瓶洗って、ミルトン消毒してました!

後は、液体ミルクを常温で飲めたら便利かなと思います!温めなくても飲めるなら、外出の時に飲ませれます🤔