※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒乳後の胸の小ささが元に戻るか心配ですか❓張りはなくなり、D65からBくらいになりました。完ミだったので垂れは気にならないけど、元に戻る可能性は❓

卒乳(断乳後)小さくなった胸はもう元に戻ることはないのでしょうか❓😂

1人目妊娠前は、元々D65でしたが、今は計り直してないですが、多分Bくらいだと思います🥲

2人とも完ミだったからか、思ったほど垂れはしなかったのですが、張りは無くなったし小さくなりました。

もう元に戻ることはないんですかね❓🥲

コメント

🧞‍♂️

同じです!
下着屋さんで測ってもらってD65がA70になりました笑
しぼんでアンダー増えるという。笑
完ミでした😌

元に戻らず4年…諦めてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しぼんでアンダー増えるの同じです😂
    同志がたくさんいてみんなお母さん頑張ってるんだなって励まされました、ありがとうございます😂✨

• 1月16日
ゆゆゆのゆ

1人目の時はわりと戻った気がするんですけど、2人目の今、CがA以下になり戻りません😂
もう半分諦めてます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戻りませんよね、私ももう諦めてます😂ありがとうございます😊✨

• 1月16日
ととと

私もしぼんでアンダー増えました。おまけにお尻もMからLへサイズアップ。泣きたいです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しぼみますよね、張りも無くなりました😂私も胸は減ったのにズボンのサイズ上がって泣きたいです😂

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

私も滑り台のようです、、

• ゴーヤママ

ゴーヤママ

ちょっと割り込みすみません、あまりにも表現が面白すぎて見過ごせなかったです😂😂😂
    そんな私も滑り台仲間です🛝

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

滑り台、まさにですね🤣
    笑わせてもらいました😂ありがとうございます😂

• 1月16日
はじめてのママリ

私も今まさに同じ事で悩んでいてコメントさせてもらいました💦
もともと大した大きさもないのですがほんといまは胸膨らみ始めの小学生?くらいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悲しいですよね、なんで女だけこんな仕打ち🥲せめてこれ以上垂れたり縮んだりしないようブラ見直したりしましょ🥹✨

• 1月25日