赤ちゃんの寝室について もうすぐ生後3ヶ月になる子がいます。第一子で完ミです。 現在、一軒家に住んでおり、息子は夜リビングの畳スペースで寝ています。畳スペースは3方向壁で囲まれていますが、ドアはなく、完全に仕切られていません。 2階に夫婦の寝室はありますが、夫と…
- 完ミ
- ミルク
- 生後3ヶ月
- ベビーモニター
- 赤ちゃん
- すずらん
- 7
完ミのデメリットってなんだと思いますか? 今混合ですが完ミに移行しようか迷ってます… ミルク代、外出時の荷物、哺乳瓶の洗浄除菌、以外に何かありますか?🤔
- 完ミ
- ミルク
- 哺乳瓶
- 混合
- 外出
- はじめてのママリ🔰
- 6