コメント
ぽん
生後1ヶ月を過ぎてからは起こさなかったです!6時間くらい寝てお腹が空いて起きた時にミルク飲ませてました☺️
むら
体重の増えが悪いと1日のトータル量が減らないように起こした方が良い場合もあります!
あとは脱水と低血糖が心配なので3ヶ月までは5時間あかないようにしてました!
-
はじめてのママリ🔰もん
体重はほぼ真ん中な感じで増えてて問題なさそうです!
- 1月25日
ぽん
生後1ヶ月を過ぎてからは起こさなかったです!6時間くらい寝てお腹が空いて起きた時にミルク飲ませてました☺️
むら
体重の増えが悪いと1日のトータル量が減らないように起こした方が良い場合もあります!
あとは脱水と低血糖が心配なので3ヶ月までは5時間あかないようにしてました!
はじめてのママリ🔰もん
体重はほぼ真ん中な感じで増えてて問題なさそうです!
「ベビー」に関する質問
生後2週間ベビーです👶🏻 おちんちんの周り(左右とたまたまの裏側)の皮が向けちゃって赤くなってるんですが、ベビーワセリン塗って放置でいいんですかね?🤔 機嫌悪いとかは無いです( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
生後7ヶ月の離乳食について教えてください🥲 あと数日で7ヶ月になるのですが、今日から急に好き嫌いをはっきりとするようになりました😭 5ヶ月から離乳食始めて、わりとなんでもよく食べる子だったんですが今朝になってい…
9ヶ月ムチムチベビーを育てています! オムツのメーカー、サイズ 何使ってるか教えてください🥹(月齢違い方) オムツ難民です… 今はとりあえずムーニーの女の子Lを使っていますが小さい気がしています💦
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰もん
お腹すいたタイミングでいいですよね!昨日なかなかちゃんと飲まなくて590しか飲んでなかったです😅