生後2週間ベビーです👶🏻おちんちんの周り(左右とたまたまの裏側)の皮が…
生後2週間ベビーです👶🏻
おちんちんの周り(左右とたまたまの裏側)の皮が向けちゃって赤くなってるんですが、ベビーワセリン塗って放置でいいんですかね?🤔
機嫌悪いとかは無いです( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
- りりぴ(生後0ヶ月, 3歳4ヶ月)
ぴいたん
ワセリンで大丈夫だと思います🙆♀️
生後2週間ベビーです👶🏻
おちんちんの周り(左右とたまたまの裏側)の皮が向けちゃって赤くなってるんですが、ベビーワセリン塗って放置でいいんですかね?🤔
機嫌悪いとかは無いです( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
ぴいたん
ワセリンで大丈夫だと思います🙆♀️
「ベビー」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント