※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぴ
子育て・グッズ

生後2週間ベビーです👶🏻‪‪おちんちんの周り(左右とたまたまの裏側)の皮が…

生後2週間ベビーです👶🏻‪‪
おちんちんの周り(左右とたまたまの裏側)の皮が向けちゃって赤くなってるんですが、ベビーワセリン塗って放置でいいんですかね?🤔
機嫌悪いとかは無いです( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )

コメント

ぴいたん

ワセリンで大丈夫だと思います🙆‍♀️