※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクのにおいについて、最近はいはいを飲ませているとよだれや吐き戻しがあり、口のにおいが気になる。以前はE赤ちゃんには嫌なにおいはなかった。色々なミルクの経験を教えてください。

各メーカーのミルクのにおいにつて教えてください!

完ミで一昨日からはいはいを飲ませてますが、よだれ.吐き戻し.口がくさいです😂ゲロくさいです😂
これまで飲ませてたE赤ちゃんはにおいはあるものの嫌なにおいではありませんでした

次回購入の参考にしたいので色々ミルク試された方教えてください!

コメント

おちゃ🍵

やっぱはいはいだから臭いのか!!!笑
うちの次男も臭いです笑
長男はアイクレオでしたが全然気になったことありませんでした✋でもコスパが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々口コミで臭いっていうのは見てたんですが、ここまでとは…😭コスパいいのに残念です💦
    ありがとうございます!アイクレオ試してみます!

• 1月25日
  • おちゃ🍵

おちゃ🍵

口コミ見たことなかったですそーなんですね😂😂
    よかったなんか病気でもあるのかと思ってましたwwwwww

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもその口コミがなければ胃とか腸とか悪いのかと思ってたとおもいます😂
    吐き戻しを吹いたスタイとか激クサで洗濯してもとれなかったです😭

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

はいはい使ってますが気にしたことありませんでした!
よく吐き戻すので、吐き戻しだから臭いのかと思ってましたが、はいはいだからなんですかね?(笑)

サンプルでほほえみ、ぴゅあ、すこやかを試したことがありますが、すこやかは臭かったです💦
ほほえみ、ぴゅあは私は臭いは気になりませんでした。
どこで貰ったか忘れましたが、ネットで検索するとサンプル配ってるところもあるみたいで、私はそこで入手しましたので参考までに🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に臭くなって、考えられるのがはいはいに変えたくらいだったのでそうかと思ってました😣
    個人差もあるんですかね😣
    様子を見ながらミルク色々試していきます💦
    ありがとうございます!すこやかは避けて、ほほえみとぴゅあを候補にします!

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

うちは生まれたときからアイクレオです。これしか飲んだことがないので比較できませんが、便通にはいいらしいです。お陰さまで(本人の体質かもしれないけど)便秘知らずです。臭いと思ったことはないです。上の方もおっしゃってますが、他のと比べて安くはないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し便秘気味なので娘に合うかもです!
    確かにコスパは良くないですよね😣でもE赤ちゃんに戻るよりは良さそうなので試してみてます!
    ありがとうございます!

• 1月25日
のん

アイクレオは甘めの匂いがする気がします🌟
吐き戻しは多少匂いはするもののそこまで気になる感じではありません、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイクレオ人気ですね!ミルクは全部ほんのり甘い香りで赤ちゃんはお日様のにおいがすると思ってました😂
    アイクレオ試してみます!ありがとうございます!

• 1月25日
しろしろ

ほほえみ、すこやか、ぴゅあ、はいはいを試して、結果一番便秘にならなかった、はいはいにしました^_^

吐き戻しのにおいですが、特にどのミルクも気にしたことがなかったです😳

よく戻していたのですが、
飲んですぐより、飲んでから時間が経つと酸っぱくなるので胃酸かな?とか思ってました😂

参考にならず申し訳ないです🙇‍♀️