生後3ヶ月、完ミの方に質問です🌸 ①1日何回、どれくらいの量をあげていますか?🙇🏻♂️ ②2時間くらいでミルク欲しそうに泣いてたら間隔気にせずあげていますか?🍼
- 完ミ
- ミルク
- 生後3ヶ月
- はじめてのママリ
- 9
生後5ヶ月完ミです! みなさんは哺乳瓶なにを使われてますか? 私は、ピジョンの母乳実感の乳首Mサイズを使用しています!ミルクを飲む時に、ミルクを欲しそうにするのに飲ませたらグズグズ言う時があります!なにが嫌なんでしょうか?
- 完ミ
- ミルク
- 哺乳瓶
- 生後5ヶ月
- 乳首
- ゆきmama🩷
- 4
生後3ヶ月、完ミの方に質問です🌸 ①1日何回、どれくらいの量をあげていますか?🙇🏻♂️ ②2時間くらいでミルク欲しそうに泣いてたら間隔気にせずあげていますか?🍼
生後5ヶ月完ミです! みなさんは哺乳瓶なにを使われてますか? 私は、ピジョンの母乳実感の乳首Mサイズを使用しています!ミルクを飲む時に、ミルクを欲しそうにするのに飲ませたらグズグズ言う時があります!なにが嫌なんでしょうか?