※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

リビングで寝ている子供が夜中に起きるので、寝室の横の部屋で寝ることに。ミルクを作るのが大変なので水筒を持っていくが、水筒の中身が悪くなるか心配。義母に相談したい。

完ミなのですが、今は夜すぐミルクが作れるようにリビングで寝ています!
上の子がパパと2階の寝室で寝てるのですが夜中に起きてしまうとたまにママのところに行くといって起きてしまうので今日から寝室の横の部屋で寝ようと思います!

そのときにミルクのたびに下まで下りて作るのは大変なので水筒をもっていこうとおもっています!

調乳できるように熱湯の水筒と湯冷しの水筒を2本もっていって作ろうと思っているのですが水筒の中に入っていれば一晩で水筒の中身がわるくなるなんてことないですよね?💦

出かける時もいつもそういうやり方で2本持ち歩いてるのですが、お義母さんに言ったら水筒の中身わるくならない?と言われてしまったのでどうなのかな?と思いまして😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそのやり方でした😄
常温だと湯冷まし24時間?だか
持つって聞いてたので
そのぐらいなら気にしませんでした😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね👍
    よかったです👍
    今日からやってみたいと思います☺️

• 6月27日