※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月で完ミであまりミルクを飲まなかったという方1日のトータルど…

生後2ヶ月で完ミであまりミルクを飲まなかったという方1日のトータルどれくらいでしたか🥲?
授乳間隔とかも教えて頂きたいです😫

1回が60〜110とかなり飲みムラがあり3.4時間おきでトータル600ギリいきません😭

1日20〜23gしか恐らく体重が増えてなくてギリギリですよね😭
2ヶ月の予防接種の時1番小さくて、今も3時間置きには飲まなくなって今後不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

1回40-60mlで授乳間隔とかはなくこまめにあげてました💦夜寝てる時だけ120-140飲めたので夜に量稼いでました😅トータルは500-700でした!