※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後1ヶ月ちょっとで、悪露が茶色になり、昨日から赤黒い血が出ています。検診では異常なし。生理再開の可能性はありますか?

産後1ヶ月とちょっとです!
3週間くらいで赤っぽい悪露は落ち着き、1ヶ月経つ頃には茶オリがおりものシートにつくくらいだったんですが
昨日から赤黒いような血が出てます💦
量も若干増えてて、おりものシートに収まるかどうか、こまめに取り替えないとなぁという感じです。
昨日産後の1ヶ月検診で子宮内も診てもらってて異常なしと言われています。内診出血って感じでもなさそうで…

これってもしかすると生理の可能性もありますかね😓?
上の子のときは完母で4ヶ月で再開しました。
今回は完ミです。
こんな早くから生理再開した方いますか😭??
生理と言われればまさにそれっぽいような血に見えてきました…

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

可能性なくは無いと思います

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あれから量が増えて明らかに生理っぽくなりました😓
    生理だと思えばここ数日心当たりある症状ばかりです😭

    • 6月28日
ぽよ🔰

私は産後1ヶ月くらいで生理始まりました…😭(混合です🍼)
最初は悪露かな?って思ってたんですけど、ナプキンつけておかないといけないくらいでした。。
現在産後3ヶ月ですが、既にめちゃくちゃルナルナ通りに生理来ています🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ガッツリ生理でした…😭
    量も普通に多いし体調よくないしもう最悪です😭
    産後すぐでも周期安定してるんですね!!
    嬉しいやら嬉しくないやら…笑

    • 6月29日
  • ぽよ🔰

    ぽよ🔰

    ガッツリ生理、ガーンって感じですよね😇
    私は生理痛もしっかり来ているので、本当に最悪です😂
    産んでから一生ナプキンつけてる気がしてます。笑

    • 6月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそれです😂!!
    私もやっとナプキンがおりものシートになったと思ったのにまたデカいナプキンに戻りました🤣
    この状態で低月齢の赤子のお世話するのしんどいですよね💦
    私はメンタルもジェットコースターになります😭

    • 6月29日
  • ぽよ🔰

    ぽよ🔰

    ですよねっ!ですよねっ!!🤣
    正直、生理は半年後くらいからって勝手に思い込んでたんで、よりショックが大きかったです😇いい事だとは思うんですが、ショックでした😇笑
    メンタルがジェットコースターはめっちゃキツいですね😭😭
    生理前のイライラやばいです😖

    • 22時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    体やホルモンは元に戻ってきてるってことですもんね🥹
    私もPMSひどいタイプなのでピル飲むか本気で迷ってきました😭

    • 21時間前