※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

完ミの方ミルクなに飲ませてますか?🍼あと完ミにしたタイミング教えて下さい🙏🏻

完ミの方ミルクなに飲ませてますか?🍼
あと完ミにしたタイミング教えて下さい🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

コスパ重視で今ハイハイ使ってます!

生まれてすぐは産院で使ってたE赤ちゃんを。産院で貰った缶と安く買えたE赤ちゃんが終わったタイミング(確か生後2週頃)で上の子の時も使ってたほほえみに切り替え。

それから生後1ヶ月のタイミングで『完ミにしちゃお〜』ってことにしてコスパ求めてはいはいにしました😂

• ママリ

ママリ

やはり1番コスパいいのはハイハイなんですね✨
    乳腺炎とかなりませんでしたか?

1人目も完ミだったんですけど、6年も時差あると忘れてて🥹

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番いいのは、ぴゅあって言うけど周りに飲ませてる人皆無で😅(広告費削ってるから安いで有名なぴゅあ💦)
    乳腺炎は特になんにもしなかったんですが、大丈夫でした!
    もう今日から母乳やめよで完ミにしたんですが大丈夫でした😂

そうなんですね!うちも5歳差で久しぶりの育児って感じしてます😇笑
    上が女の子、下が男の子一緒ですね!しかも年の差も🙌🏻

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

確かにぴゅあもコスパいいでよく耳にします💡
    同じく周りで飲ませてる人いません笑

同じくらいの年の差のママさん嬉しいです😭
    久しぶりなのに性別も違うし焦ってますが頑張ります🔥笑

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

初乳だけあげて以後完ミです。
ずっとコスパ重視ではいはいでしたね。

• ママリ

ママリ

やはりコスパ重視だとハイハイなんですね✨
    1人目はアイクレオだったのでそのままアイクレオで〜と思って調べてたらアイクレオめちゃくちゃ高くて…💦

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

はいはい慣れてると他のミルク全部高く感じます💦
母乳一滴もあげてないので1円でも安くしたかったのではいはいです。2人目もはいはいです。
けどおでかけ用にはほほえみのキューブタイプと液体も使ってますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の者です。投稿場所間違えました😅

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

6年で中々値上がりもしてて完ミ希望なのに😭と思ってます…
    乳腺炎とかなりませんでしたか?

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初乳後に母乳止める薬飲んだので乳腺炎とは無縁でした😅

• 6月28日
☆☆☆☆

3人ともほぼ完ミで
はいはい使ってました!🙆‍♀️
1人目は2ヶ月半まで完母でしたが保育園行かせてて満足する量出なくなり混合からすぐ完ミへ、
2人目は1ヶ月くらいまでミルクよりの混合でしたがもう母乳いっか!で完ミへ……
3人目は入院中は母乳(混合)あげてましたが退院後すぐから完ミに移行でした😊

おっぱいもそれなりに張っていたので、張ったときに少し出して圧抜きしてました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

上の子E赤ちゃん
ディーマー気味で生後3ヶ月頃に完ミにしました!
下の子アイクレオ
ディーマーは無かったのですが保育園に預けるので段々と断乳して行って6ヶ月から完ミです!