授乳してしっかり🥧を飲んで寝落ちして離すと口寂しいのかすぐ🥧を探します どうしたら良いですかね😭 上の子は完ミでしたがおしゃぶり依存になって卒業苦労したので極力q使いたくないのですが、、 同じような方どうされていましたか🥹
- 完ミ
- 授乳
- おしゃぶり
- 上の子
- 寝落ち
- はじめてのママリ🔰
- 1
完ミでピジョンの哺乳瓶スリムタイプを使用されていた方教えてください!! 「スリムタイプだとおちょぼ口になるから離乳食で苦労する」と2人の助産師さんから言われました😥 実際にスリムタイプを使ってたお子さんで 離乳食に苦労したとかしなかったとか 実体験お聞きしたいの…
- 完ミ
- 離乳食
- 哺乳瓶
- 生後3ヶ月
- 生後5ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 7
今まで完ミで問題なかったのですが、 卵白でアレルギー症状が出た後に ミルクを飲ましたら顔が赤くなります。 すぐ赤みはひくのですが もしかして、牛乳アレルギーの可能性ありますか?
- 完ミ
- ミルク
- 症状
- 牛乳
- はじめてのママリ🔰
- 2
お風呂上がりって何飲ませてますか? 最近少し風邪気味で、お風呂上がり喉がパサついてる感じがします👶 ちなみに完ミです! ミルクの時間とうまいことお風呂を入れてるけど、お風呂上がり白湯飲ましてますか?
- 完ミ
- ミルク
- お風呂
- 白湯
- はじめてのママリ🔰
- 1
定期的に行ってる美容施術(まつパなどなど)ありますか? 授乳間隔も空き完ミになったので自分時間が増えました! なにかしたいな〜と思うのですが皆さんオススメ教えてください😊
- 完ミ
- オススメ
- 授乳間隔
- 美容
- はじめてのママリ🔰
- 6