生後5ヶ月、完ミです。 最近夜泣き?睡眠退行?夜中に起きることが増えてしまいました🥲 その子によってバラバラだとは思いますが、このくらいの月齢の就寝時間や授乳時間など生活リズム参考にさせてください🥲
- 完ミ
- 夜泣き
- 生後5ヶ月
- 月齢
- 授乳時間
- はじめてのママリ🔰
- 2
すこやかの缶ミルクを飲ませているのですが、どこで買うのが1番お得でしょうか?(ネットも含めて) また、完ミですこやか飲ませている方で、1ヶ月に缶ミルク代はいくらかかっていますか?
- 完ミ
- ミルク
- すこやか
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後4ヶ月(あと数日で5ヶ月)の子を完ミで育てています。 1日量が900㎖から800㎖になると、減りすぎでしょうか? 今までは180を4時間おきに5回飲んでいましたが、以下の理由から、200を4〜5時間おきに4回に変えてみました。 ・夜の睡眠時間が少し伸びて、4時間おきに5回あ…
- 完ミ
- ミルク
- 睡眠時間
- 生後4ヶ月
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 2