完ミ育児をしている方! 今日で3ヶ月になり、2ヶ月から完ミで育ててます。 3500gで産まれて大きめでミルクもよく飲むのですが、、1ヶ月過ぎで120をペロリ。吐き戻しもなく3時間あかずにとかもあったので、おしゃぶりを導入して紛らわしていました。その頃は8.9回くらい。なので…
- 完ミ
- おしゃぶり
- 育児
- 体重増加
- ミルク量
- はじめてのママリ🔰リリー
- 4
完ミの方は哺乳瓶いくつ持ってますか?? いま母乳相談室の哺乳瓶を2つもってて 上の子のときのピジョンの細めの哺乳瓶が3本ありますが 哺乳瓶でも乳頭混乱を起こしますか?💦💦 哺乳瓶も同じものに揃えた方がいいでしょうか?💦
- 完ミ
- 哺乳瓶
- 上の子
- ピジョン
- 乳頭混乱
- はじめてのママリ🔰
- 2
母乳よりの混合の方で、 完ミにしたかたいますか?? 乳首が痛いのがストレスで 授乳の時間が苦痛で泣いてしまいます。。 完ミにしようかと思ってるのですが、 どのように移行しましたか?? 張るおっぱいはどうしましたか??
- 完ミ
- 母乳
- 授乳
- 乳首
- 混合
- はじめてのママリ🔰
- 1