※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
子育て・グッズ

お風呂前後の水分補給について、ミルクの時間に合わせている方いますか?ミルクのスケジュールがギチギチで、17:00ごろお風呂入れたいけど上の子の昼寝時間が関係して難しい状況です。

兄弟いて下の子完ミの方〜
お風呂前後の水分補給どんな感じですか?

ミルクスケジュール
6:30 9:30 13:00 16:30 20:00

4時間全然空くんですが夜中起きないで
20:00過ぎには眠くて6:30まで寝てしまうので
5回は飲ませたいなぁと思って
ギチギチなスケジュールです😇
17:00ごろお風呂入れたいんですけど
上の子が昼寝ないと夜驚があり幼稚園帰ってから
17:00まで昼寝してその後
おやつ少し食べてお風呂なので18:00ごろ
入るんですけど....暑いしその後
白湯飲ませると ブゥーーってされてます😮‍💨

皆さんミルクの時間に合わせてるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルクに合わせてましたが合わない時は白湯嫌がってましたが飲ませたりしてましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとはベビー麦茶薄めたりしてました!

    • 4月26日