生後4ヶ月の赤ちゃんがいる方教えてください🙏 完ミの方は1日何回どれくらいミルクあげてますか? 私は4時間に1回180ミリであげているのですが、大丈夫でしょうか??たまにお昼間1回だけ160です!
- 完ミ
- ミルク
- 生後4ヶ月
- 赤ちゃん
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 7
生後12日の子どもがいます。 完ミです。 完ミの方に質問があります。 うんちは毎日出てますか? 出てる方はなんのミルクを使ってますか? よろしくお願いします。
- 完ミ
- ミルク
- うんち
- 生後12日
- とぬ
- 2
生後4ヶ月の赤ちゃんがいる方教えてください🙏 完ミの方は1日何回どれくらいミルクあげてますか? 私は4時間に1回180ミリであげているのですが、大丈夫でしょうか??たまにお昼間1回だけ160です!
生後12日の子どもがいます。 完ミです。 完ミの方に質問があります。 うんちは毎日出てますか? 出てる方はなんのミルクを使ってますか? よろしくお願いします。