9ヶ月男の子を育てていて今離乳食3回食で完ミです。 離乳食はよく食べてくれるのですがミルクは1日トータル350~500ml程です。 フォローアップミルクは皆様飲ませていましたか?? 飲ませようか迷っています…
- 完ミ
- 離乳食
- 男の子
- フォローアップミルク
- smoo
- 2
完ミで、赤ちゃんと旅行された方アドバイスいただきたいです。 あかちゃんの哺乳瓶の消毒と、ミルクを液体にするかキューブなどにするか迷ってます。
- 完ミ
- ミルク
- 旅行
- 哺乳瓶
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後2ヶ月で完ミです 粉ミルクをE赤ちゃん飲ませているのですが、緑の💩しか出なくなり少し心配です💦 ミルクのせいなのか、何か病気なのか😣 同じような方いますか😥?
- 完ミ
- 生後2ヶ月
- 粉ミルク
- りんご🍎
- 2