なんで完ミにするのって罪悪感あるんだろう😓😓母乳は割と出てるんですけど、なんかミルクの方が楽だなーって思ってて、、、完ミにしたいようなしない方がいいような、、、泣
- 完ミ
- ミルク
- 母乳
- はじめてのママリ🔰
- 4
生後3ヶ月の男の子を完ミで育てています。 上の子に比べてミルクの飲みが悪く、一日のトータル量が700前後です。 心配はないと言われていますが、同じような方いますか?💦
- 完ミ
- ミルク
- 生後3ヶ月
- 男の子
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 1
完ミの方の夜のミルクはどうしていますか?泣いたら作る感じですか?ベッドに置いとくのでしょうか? ミルクって熱湯入れて、流水で冷ますというものだと思ってたのですが、あってますか?
- 完ミ
- ミルク
- 熱
- ベッド
- はじめてのママリ🔰
- 1