コメント
はる
缶ミだから免疫が弱いという医学的データはないと先生から言われたことあります!
うちもしょっちゅう赤ちゃんの頃から風邪ひいてましたし、今もよく鼻風邪引いてます😊家でもできる鼻水吸引機を買って吸ってあげるのも一つですよ!
はる
缶ミだから免疫が弱いという医学的データはないと先生から言われたことあります!
うちもしょっちゅう赤ちゃんの頃から風邪ひいてましたし、今もよく鼻風邪引いてます😊家でもできる鼻水吸引機を買って吸ってあげるのも一つですよ!
「ココロ・悩み」に関する質問
最近、園での様子を聞いては死にたくなる位落ち込みます。 年少の娘、他の女子についていけてません。 今日は発達ゆっくりぽい男子と遊んで、 しっかり女子に「うるさい!」と言われたらしいです。(本人から聞きました) …
仕事でお局からの指摘にモヤモヤしてるので 吐き出させてください😶🌫️ 別の方に客先から電話があったので「〇〇は在宅勤務でお取次できません。メールでご連絡いただくか、差し支えなければ〇〇から折り返すように申し伝…
友達の子供が発達障害の診断がおりたのですが、これってADHD?自閉症?どちらでしょうか? いつどんな時でも声のボリュームが大きすぎる 注意しても治らず常に大声で話している 集団行動が苦手 教室から出ていってしまう…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
すみません、ありがとうございます😭ちょっとメンタルが弱ってしまったようです、、😭そうですよね、完ミでもしっかり育ちますよね😭鼻水吸引やってもやっても鼻水でてくるし、耳鼻科には行って薬もらったので、もう少しの辛抱だと思うのですが、寝れないのがちょっとメンタルにきたようで、、😭ミルクは飲めてご機嫌なときもあるので、考えすぎないようにします、ありがとうございました😭
はる
私も2人子供がいて産後の入院中から缶ミです!風邪引くのは免疫作るのにいいことだし、風邪引かない子供の方が珍しいですよ☺️
だから大丈夫です!
うちもこの間までまで鼻風邪引いてて
吸っても吸ってもキリなかったし
寝つき悪いしでお気持ちわかります😭
あまりに薬効かなかったら薬変えてもらうのもありですよー!
うちは4.5日後には寝つき良くなってました😚
はじめてのママリ🔰
そうですよね、ありがとうございます😭まだまだこれからたくさん風邪や病気はもらってくるのだから、こんなんで根をあげてちゃダメですね🫠🫠
そうですね!しばらく様子を見て治らなければまた病院に行こうと思います!早く寝つきがよくなりますように、、😭