コメント
はじめてのママリ🔰
7時🍼(ねんね飲み)
11時🍚
13時🍼
17時🍼
19時🍚
21時🍼
でした👌🏻
あーちゃん
朝起きる時間にもよりますが、
6:30〜7時🍼
9:30〜10:30🍚
11〜12時🍼
15時おやつ
17時🍼
19時🍚
21時🍼です
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
おやつは、毎日あげていますか?
また、ミルクの量も教えていただけると嬉しいです😖- 1月21日
-
あーちゃん
おやつは毎日あげてます!
ミルクは200ml前後です!
飲み切る時もあれば、150ほどで
終わってしまうこともあります。
朝方起きて寝ぼけてる時は
220飲んだりします- 1月21日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
ちなみにミルクはどのくらいあげていますか?🍼
はじめてのママリ🔰
150-200でした👌🏻