昨日病院行き子宮2センチ開いてるとゆわれて 内診グリグリで凄い痛かったです。 で昨日茶色いおりもので 今日少し血が出てたのですが おしるしですかね? それとも内診の刺激ですかね?😭
- おしるし
- 病院
- 内診グリグリ
- 茶色いおりもの
- ママリ
- 3
経産婦で39wちょうどで一昨日からおしるしが続いていて今6〜8分間隔で少し重い生理痛みたいな痛さがあります。 これは陣痛とみていいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。
- おしるし
- 陣痛
- 妊娠39週目
- 経産婦
- shak
- 2
31週です( ꈍᴗꈍ) 昨夜21時から23時なかけてトイレに行くたびにトイレットペーパーに透明に鮮血混じりの物が付きました。(3回) 今朝は透明のおりもののみになりましたが昨夜のものは おしるし ではないですよね??
- おしるし
- おりもの
- 妊娠31週目
- 鮮血
- トイレ
- しらす
- 2
2人目なのに…ぜんぜん進まない‼️(笑) 今日から38週👶 ずーっとお腹の張りがあって 早く産まれるかも♥️って思ってたのに 今月10日、妊娠高血圧症候群と診断、転院、管理入院となりました😅 産休に入ってからは長男の送り迎え、家事としてました。 でも入院中ってすることないです…
- おしるし
- 陣痛
- 産休
- 妊娠38週目
- 子宮口
- kana1104azu1218
- 2
内診グリグリしてから5日 効果なし。 おしるしらしきものはみられるけど、張りも少ないし。 運動してもかわらないって言う人もいるし。 なにしたら陣痛がくるんでしょうか。
- おしるし
- 陣痛
- 運動
- 内診グリグリ
- ぱん
- 4
関連するキーワード
「おしるし」に関連するキーワード