※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮口が3センチ開いている状態で、お産が始まるまでどれくらいかかるでしょうか?おしるしなどの兆候はまだないが、お腹が鳴っています。

38w1dで子宮口3センチでした!
3センチ開いてるとここからどれくらいでお産になりましたか?

おしるしなどまだなにもありません😂
今朝からお腹がぎゅるぎゅる鳴ってます😂

コメント

ままり

私の場合2人目で3センチ開いてたら
その後1時間で生まれました☺️👍

• ママリ

ママリ

1時間ですか!😲
    おしるしもまだないしさすがにそんなすぐは来ないかなーと思いますがドキドキしちゃいます☺️

• 1月6日
  • ままり

ままり

私の場合1人目のお産もトータル5時間弱と早かったので2人目も早かったんだと思います😂👍

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

5時間ですか!早いですね!
    私は1人目の時予定日超過で誘発分娩して18時間かかりました😂
    今回はスピード安産だと嬉しいです☺️

• 1月6日

私は初産で、陣痛も始まり夜中に病院へ行ったら3センチ開いており入院になりましたが、そこから19時間かかりました😂
元気な子が産まれますように😌✨

• ママリ

ママリ

陣痛始まった時点で3センチだったんですね!子宮口の開きだけでは陣痛いつくるのか個人差がありますね😂でももうそろそろかもしれないですよね!☺️

ありがとうございます!

• 1月6日
hy0711

38wの検診で子宮口3センチ開いてて内診グリグリしてもらいその日に陣痛きて出産しました😍!

• ママリ

ママリ

内診グリグリしてもらったんですね!私は子宮口の開き見ただけでグリグリはしませんでした😂それでも内診痛かったです😂
    今週中には産まれるかなあ。ドキドキです🤭

• 1月6日
2児のママ🌈🧸

陣痛で病院に行き
内診したら3センチで、その後進むのが早すぎて30分?(曖昧)とかで5センチ…7センチ…全開になりました💦💦

クッキーつくったよー

1週間前から3センチ開いてますが、まだ産まれません😭