※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日から続く生理痛のような痛みが10分おきに2時間続き、本陣痛か不明。病院への連絡タイミングが分からず悩んでいます。前回の説明会では5-10分間隔でも良いと言われた。

昨日の朝におしるしがあってから、夜中は軽い生理痛のような痛みが10分おきに2時間ぐらいあったり、不定期であったりしました。

今日の日中も続いていました。

1時間ほど前から写真のように痛みがあり、結構強めの生理痛って感じです。

また夜中の前駆陣痛のように様子見てたらおさまってしまうのか、このまま本陣痛になるのか分からず…

どのタイミングで病院へ連絡したらいいかわかりません。

ちなみに、以前の病院説明会では5-10分ぐらいで来てもらってもいいし、初産婦やからもう少し間隔が短くなってからでもいいし…と言われています。

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

私はこの時間くらいでもう病院に行ってました。

🕊

病院に電話して聞いてみてもいいと思います😌

ぽちゃこ

結構規則正しく痛みきてるので電話した方がいいと思います📞
もうすぐ会えますね👶🏻頑張ってください💪🏻

はじめてのママリ🔰

もう連絡していいと思います☺️🌼
頑張ってください!!

はじめてのママリ🔰

全然電話していいと思います!私のところは10分切ったら連絡するよう言われてます!

連絡しないで何かあるよりは連絡して診察して何もない方が安心です!

えり

もう連絡したほうがいいと思います‼️

はじめてのママリ

皆さん、回答ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

今朝、9:37に元気な男の子誕生しました👶🏻