※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり🐜
妊娠・出産

陣痛待ちの経産婦です。お腹が10分おきに張り、軽い痛みもありますが、我慢できる程度で病院連絡を迷っています。子宮口は2cm開いていて、破水やおしるしはない状況です。

陣痛待ちの経産婦です。
先ほどから10分おきくらいでお腹がきゅーっと
張って軽ーい痛みもあるんですが
全然我慢できる感じで全然動けるし
寝れそうな感じくらいなんですけど
病院連絡しようか迷っています😅
1人目は破水からで陣痛からの感じが分からなくて💦
ちなみに38週39週と検診で子宮口2cm開いていると
言われていて、おしるしや破水はまだありません。

コメント

三姉妹💞末っ子長男

私なら連絡入れてから
お風呂はいるかも🤔

とっし

私も38週で6分間隔で普通に歩けるし寝られるしって感じでしたが念のため病院に電話したら念のため来るように言われて4時間後に産まれました💦
とりあえず連絡してみると良いと思います😊
あと少しですね!頑張ってください💪