「男の子」に関する質問 (16262ページ目)
陽や月や地を使って 何か名前ありませんか? 男の子、女の子どちらもお願いします! あまりいないような名前で でもキラキラネームまでいかない 読み方で参考にさせて下さい! 漢字が二文字で読み方三文字希望です!
- 男の子
- キラキラネーム
- 女の子
- 名前
- ママ🐾
- 18
15w6dでの診察でした(>_<) 性別を知りたくて聞きました(笑) シンボルが付いてますかね? 先生は、6.7割男の子って言ってたのですが 女の子の可能性もありますか? 次の診察まで1ヶ月あります(>_<)💦 やはり、気になります!笑
- 男の子
- 妊娠15週目
- 15w6d
- 性別
- 女の子
- えりか
- 3
「子供の名前について」 妊娠10ヶ月、もうすぐ予定日の妊婦です。 初産になります。 子供の名付けについて、悩んでいます。 子供の性別は、男の子です。 随分前から名付けに悩んでいて、夫とも話し合い、「これにしよう」という名前が見つかりその名前にしようと思っているので…
- 男の子
- 妊娠10ヶ月
- 名付け
- 予定日
- キラキラネーム
- 紫ァゲ羽
- 21
予防接種について。 1歳4ヶ月の男の子がいます。 任意のおたふく風邪はした方が良いですか? ヒブと水疱瘡はしたんですけど、保育園に入れる予定もまだないので、おたふく風邪を接種しようか迷ってます。 皆さんどうされてますか?
- 男の子
- 保育園
- 予防接種
- ヒブ
- 1歳4ヶ月
- まりもはむ
- 8
生後5ヶ月の男の子です! 皆さんの赤ちゃんは 首が座ってから どれくらいで、ゆらゆらがなくなりましたか?? 首が座ってもゆらゆらって感じがまだあって( TДT) お願いします
- 男の子
- 赤ちゃん
- 5ヶ月
- しーくん大好きまま
- 10
こんにちは 以前にも質問させていただいた、3歳になったばかりの男の子の、トイレトレーニングについてなんですが… まめにトイレに誘う、トイレに飾りつけしたり、シールを貼れるようにしたりと、色々アドバイスいただいてやってみるものの、トイレに行くこと自体を拒否されます…
- 男の子
- オムツ
- トイレトレーニング
- 幼稚園
- 3歳
- miotamama
- 1
生後まだ12日の男の子の赤ちゃんが居ます 母乳があまり出ず、大体粉ミルクになってしまいます(∵`)この時期、1回でどのくらいあげればいいんでしょうか? ちなみに、3069gで産まれてきました。
- 男の子
- ミルク
- 母乳
- 粉ミルク
- 赤ちゃん
- 颯ちゃんmama(ฅ•.•ฅ)
- 4
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード