退会ユーザー
見えますね!(^^)ヘソの緒も別に見えますし男の子だと思います☆
ぺこにゃん
見えますねー!男の子っぽいです(^^)
私のはこんな感じでした!矢印のところにあります(笑)
男の子でした♡
新米
男の子のシンボル見えますヾ(*´▽`*)ノ
男の子だと思います(●´ー`●)
私も最初の時、男の子だと思うという言い方でした。
2.3回と続けて見えたので、男の子だと断定してもらいました꒰#'ω`#꒱੭
退会ユーザー
見えますね!(^^)ヘソの緒も別に見えますし男の子だと思います☆
ぺこにゃん
見えますねー!男の子っぽいです(^^)
私のはこんな感じでした!矢印のところにあります(笑)
男の子でした♡
新米
男の子のシンボル見えますヾ(*´▽`*)ノ
男の子だと思います(●´ー`●)
私も最初の時、男の子だと思うという言い方でした。
2.3回と続けて見えたので、男の子だと断定してもらいました꒰#'ω`#꒱੭
「15w6d」に関する質問
妊娠15w6dで高位破水してしまいました。 1人目の時は7ヶ月に入ったばかりで高位破水もあり、 きっと切迫にはなるだろうとは思っていましたが まさかこんなにはやく無理が来るなんて。 私の身体は本当に妊娠に向いていない…
現在19w妊婦です。15w6dのエコーですが、性別はまだ分からないとの事でしたが、股の間の一瞬写ったものがなんなのか、ウズウズしながらもうすぐ健診を迎えます👶次性別分かりそうですが、早く知りたいです😂😂
15w6dで、明日から16wです。 今日の朝からペーパーに薄いオレンジ?っぽい色のものがついて、おりものシートを敷いていたら 少量の茶オリ?っぽいものがつくようになりました。 ペーパーにもちょっとつきます😭 来週の火…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント