※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここまろん
その他の疑問

友達の出産祝いについて。友達の出産祝いを何にするか悩んでいます。3人…

友達の出産祝いについて☆

友達の出産祝いを何にするか悩んでいます。
3人の子どものお母さんで、一人目男の子、二人目女の子、三人目に女の子が生まれました。
育児に必要なものは一通り持っているだろうし、消耗品とかの方がいいでしょうか!?
せっかくなら、使ってもらえるものがいいなと思っています。

もらって嬉しかったものなど、あったら教えてください。

コメント

app!

定番かもしれませんが、おむつケーキはいつも喜ばれます(*´罒`*)
自分もあげる度欲しくなります。笑
その子の好きなキャラクターや色などのものをわたしは楽天市場とかで選んであげてます〜(●⁰8⁰●)♡
一番最近はスティッチの好きな子が男の子を産んだのでスティッチのおむつケーキをあげました♪
ラッピングやメッセージカードをつけてくれるところもたくさんあるので、おすすめですよ(灬ºωº灬)♩

app!

前回あげたのはこんな感じのです(❁´ω`❁)

ほまりママ

28ちゃんさんの画像のおむつケーキ、全く同じの頂きました!!ついコメント♥
豪華だし、下のリボンがクリップになっていて何気に嬉しかったですよ(^^)

私は、二人目のお子さんの時には、子供商品券+ループ付タオル、靴をあげたことあります!

まぁぶる

消耗品になってしまいますが、ママさん自身へのご褒美として、お取り寄せグルメのカタログも良いんじゃないかなーと思います❁

のんびりママ

オムツケーキとかが喜ばれると思いますよ消耗品はいくらあっても助かるしオムツケーキは自分ではなかなか買う事もないですし(*^-^*)

のんびりママ

後はママへの癒しグッズとか赤ちゃんの名前入りの物なども嬉しいと思いますよ(о´∀`о)

ここまろん

コメントありがとうございます♪

スティッチのオムツケーキかわいい(*^▽^*)
こんなにかわいいのがあるんですね♪
もらったらウキウキしちゃいそうです(*´ω`*)

ここまろん

子供商品券というのがあるんですね(*^▽^*)知りませんでした☆

スティッチのオムツケーキ、豪華なんですね♪
貰った方の貴重な意見、参考になります(*´ω`*)

ここまろん

そうですよね!出産は、大仕事ですもんね!!
自分で選ぶ楽しさもあるし、カタログギフトも良さそうですね♪

ここまろん

確かに、オムツケーキは自分では買わないですね(*_*)
ママへの癒しグッズも良さそうですね♪