※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む(*・з・*)
妊娠・出産

お腹の子供の動きについて、7ヶ月頃の胎動を質問します。笑 男の子で、激しい動きが特徴的です。

胎動についてです

寝る前に横になってじっとしてると
時々お腹の右と左でドカドカドカドカッみたいな暴れてる動きをします(><)
ポコポコとかボコンとかでもなく
あまりにも激しいのでいつもびっくりします笑
お腹の中でどんな動きをしてるんだか…
因みに男の子で少し小さめと言われてます
妊娠7ヶ月頃、皆さんのお子さんはどうでしたか??

コメント

deleted user

その頃はうにょうにょしたりボコボコしたり色々でしたよ(*^ー^)ノ♪
私は女の子予定ですが足の胎動が激しすぎてきっとヤンチャな子だろうって思ってます!

yukyua

胎動が激しいとびっくりしますよねw
私は女の子でしたが、ものすごい勢いで動いてましたよ‼︎
お腹の中でどんな動きしてるんだろ?って毎回思ってました‼︎
私も小さめの女の子って言われてましたが大きさ関係なく元気なコでしたよ(^^)
すごい勢いで動いていたのはきっと手足だったんだなって(^^)産まれてきた時からすごい勢いで手足をめちゃめちゃ動かしてました♪

1117.0619.

脇腹ぽこぽこ蹴られてました❤笑

肉まんあーちゃん

こんにちは!
私も全く同じです!o(^▽^)o
立っている時も激しいですが、横になると足で蹴りまくってるのかドゴドコドコ!ってきます笑
おかげで寝るまでに一苦労です(^_^;)

私のところも男の子です
ちょうど7ヶ月あたりからずっとこんな感じでしたよ♪
たまに疲れるけど慣れちゃいました!

チェリー1026

わかります!
腰の位置で、左右同じタイミングでドカドカしてきます!お前ガニ股で暴れてるの?って思います(笑)
あとグルンという感覚があったりです^ ^
私も男の子です!

(*´ω`*)

私もそんな胎動あります^ ^
何してるの?と、声かけしちゃいます(笑)
あと、ジャンプしてるような胎動もあったり。本当、どんな動きしてるか気になりますよね!

私も男の子です!

む(*・з・*)

色んな動きをしてくれると嬉しくてニヤニヤしちゃいますね笑

む(*・з・*)

最初は何事!?て感じでした笑
大きさ関係ないんですね、胎動が激しい子は産まれても元気な子が多いですよね(*^^*)

む(*・з・*)

脇腹を蹴られると不思議な感覚ですよね!私だけかな?

む(*・з・*)

おお!全く同じですね♡
私は胎動が面白くてなかなか寝れません笑
元気な子が生まれそうですね(*´∀`)♪

む(*・з・*)

そうそう!そんな感じです笑
私は回転してる感覚はよくわかりませんが凄そうですね!

1117.0619.

なんか、うううってなってましたね(´-ω-`)笑 胎動たくさん感じてくださいね❤いいなー懐かしいです❤

む(*・з・*)

私も元気だねー(^^)なんて言ってます笑
ジャンプってどんなですかねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!?笑

む(*・з・*)

痛かったんですか(´・ ・`)?
胎動は妊娠中だけなので、今を楽しみます♪
ありがとうございます♡