※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
妊娠・出産

初め胎動感じて2週間経ちます!今日1日胎動がわからなくて、、まだ気にし…

初め胎動感じて2週間経ちます!今日1日胎動がわからなくて、、まだ気にしなくて大丈夫な時期ですか?

コメント

3児のまま

まだ気にしなくても大丈夫な時期ですね
まだお腹の中に余裕があるので、分からない事が多いかもです!!

  • め

    3人目にして、あれ?てなりました🫢
    上の子の保育園呼び出し、病院、買い物、グズグズでずっと抱っこだったので余計わからずですかね💦

    • 1時間前
  • 3児のまま

    3児のまま

    分かります😂
    うちも真ん中と下年子だったので
    ん?動いてる?大丈夫?ってなったのを覚えてます😂

    • 1時間前