※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日で34wです。今日の検診で逆子が治ってるのがわかり おへそのあたり…

明日で34wです。
今日の検診で逆子が治ってるのがわかり おへそのあたりの高さでぐーーーんと押してくる硬いものはお尻(尾てい骨)と言われました。
が、このお尻がぐーーんと動くのが本当に痛くて😅
硬いしものすごくぐーーんと皮膚を押されるので頭だと思い込んでました笑 
胎動が凄すぎてよく張ります💦
同じくらいの週数の方 こんなもんですか?😭

コメント

ままり

私は少し週数経ってますが、
今も同じ感じで、お尻でグーンとしながら右側の肋骨に向かって足もグーンとしてきて痛っ!ってなります😅
伸びしてるんですかね?😂

  • ママリ

    ママリ

    痛いですよね😱
    2週間分くらい赤ちゃん大きいと言われているので 余計かもしれないです💦
    伸びなんですかね、、!胎動があるのはありがたいし安心しますが 痛いほど動かないで😂となります!
    1人目の時こんなに痛かったっけな、、と思い出せずにいます

    • 11分前