寝る時の姿勢のことなんですけど、みなさんはいつぐらいから横向きじゃ…
寝る時の姿勢のことなんですけど、
みなさんはいつぐらいから横向きじゃないと
寝られなくなりましたか?
今はまだそこまでお腹大きくないので
上向きで寝られます!!
というか上向きの方が寝やすい…
横向きになると胎動が激しい気がして
寝られなくて…笑
- にゃんにゃん(妊娠20週目, 8歳, 10歳)
華🌸
私も上向きが楽ですが、胎動がダイレクトに感じて、でも横向くとお腹や胃の重みで苦しくて、ベストポジション見つけられていません😭😭
コメント