※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

寝る時の姿勢のことなんですけど、みなさんはいつぐらいから横向きじゃ…

寝る時の姿勢のことなんですけど、
みなさんはいつぐらいから横向きじゃないと
寝られなくなりましたか?

今はまだそこまでお腹大きくないので
上向きで寝られます!!
というか上向きの方が寝やすい…

横向きになると胎動が激しい気がして
寝られなくて…笑

コメント

華🌸

私も上向きが楽ですが、胎動がダイレクトに感じて、でも横向くとお腹や胃の重みで苦しくて、ベストポジション見つけられていません😭😭