🦒
わかります。うちの子たちも3歳差で、年子や2歳差よりは楽かもですが、幼児のお世話しながら妊娠→乳児育児ってハードですよね。妊娠って本当試練だと思います。
それぞれ状況が違うので赤ちゃん可愛いから大丈夫!とかなんとかなる!とか無責任なこと言えませんが、残りの妊娠生活を無事に過ごし、安産になりますように。
🦒
わかります。うちの子たちも3歳差で、年子や2歳差よりは楽かもですが、幼児のお世話しながら妊娠→乳児育児ってハードですよね。妊娠って本当試練だと思います。
それぞれ状況が違うので赤ちゃん可愛いから大丈夫!とかなんとかなる!とか無責任なこと言えませんが、残りの妊娠生活を無事に過ごし、安産になりますように。
「胎動」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント