※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

こんなに動くっけ?ってくらいの胎動、、ずっと動いてて新生児育児不安に…

こんなに動くっけ?ってくらいの胎動、、
ずっと動いてて新生児育児不安になる、、
そして妊娠後期ってこんなに辛かったっけ、、
何するにも疲れるし、体痛いし、、
上の子はまだ夜通し寝ない、ただでさえ細切れ睡眠なのに、、マイナスなことばっかり考えちゃって余計寝れない、、

コメント

🦒

わかります。うちの子たちも3歳差で、年子や2歳差よりは楽かもですが、幼児のお世話しながら妊娠→乳児育児ってハードですよね。妊娠って本当試練だと思います。

それぞれ状況が違うので赤ちゃん可愛いから大丈夫!とかなんとかなる!とか無責任なこと言えませんが、残りの妊娠生活を無事に過ごし、安産になりますように。