「男の子」に関する質問 (16099ページ目)
まだ10週目で気が早いですが(^_^; 名前のことなんですが、男の子だったら碧(あおいorあお)女の子だったら晴南(はな)とつけようと思ってます! キラキラネームだと思いますか? 碧は読めるけど女の子みたいな名前と彼に言われました。 晴南ははるなじゃないの?と彼に言われ…
- 男の子
- 妊娠10週目
- キラキラネーム
- 女の子
- 名前
- hannnna
- 13
妊娠6ヶ月、20w 検診に行ったら女の子だったー👶 ずーっと男の子だと思ってたからまさかの女の子でビックリしたけど、これから服とか揃えて行くの楽しみだなぁ♡ 相変わらずお腹あんま出てないけど無事育っててくれて良かった☺︎
- 男の子
- 妊娠6ヶ月
- 妊娠20週目
- 女の子
- 検診
- A◡̈♡
- 4
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード