※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ~
妊活

水疱瘡で家に引きこもり、ストレスが溜まっています。一人っ子の子供との遊びプレッシャーもあり、外出できない時の過ごし方について相談です。

カテ違いだったらすみません。
只今二人目妊活中。

5歳の男の子がいます。

先日から水疱瘡にかかり、家に引きこもりです。

外出出来ないのがホントに悔しくて、お互いストレス溜まってます。

一人っ子の遊んであげなくちゃいけないプレッシャーに押し潰されそうです。

家事もあるし、外出出来ないからゲームばっかりやろうやろうって言われるし…。

外出出来ない時、みなさんはどのように過ごしていますか?

コメント

ぽこぽこ

一人っ子の遊んであげないといけないプレッシャー凄くわかります‼︎
しんどいですよね…
私は図書館で本を借りてきて何か工作を作ったりパンやクッキーピザなどを作ったり自分も楽しめることをしています。
子供のおみせやさんごっこなどにずっと付き合うのはつまらなくだんだんイライラしてくるので…
イライラしてきたらテレビなど見せてしまいます…

兄弟本当羨ましいですよね…
私も妊活中で高温期8日目なのでそわそわし不安定な気持ちです。
また今回もダメなんだろうな…などネガティブです。

さ~

チロルさん、ご回答ありがとうごさいます。こんなこと書いたら批判されちゃうかなって思ったけど……。同じような気持ちで嬉しいです。

私も今日で高温期8日目あたりです。うまく着床するといいな🎵

プレッシャーで気持ちも滅入ってしまって笑顔が出ません。

息子にもホントに申し訳ない気持ちです。

ぽこぽこ

分かります‼︎息子にも申し訳ない気持ちになります…
早く赤ちゃん作ってあげたいですよね…
一人っ子ママ肩身も狭いです…

さ〜さんも8日目なんですね^o^なんだか勇気湧きました。
お互い今夜受精卵が着床しますように…★

ぽこぽこ

すみません質問してもいいですか?
高温期プールに入っていいですか?日曜に行く予定なんですけど大丈夫かなと…
すみません突然。

さ~

私は3日前、息子と主人と温水プールに行きましたよ(v^-゜)♪

ぽこぽこ

おおっ本当ですか^o^
ありがとうございます(^_^)
参考になりました。

さ~

楽しんできてください(^^)v