※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいの亮
雑談・つぶやき

朝からほっこりな出来事☺️ベビーカーで病院に向かう途中、保育園園児が…

朝からほっこりな出来事☺️
ベビーカーで病院に向かう途中、保育園園児が赤ちゃん連れてどこ行くのーって声かけてきた❤️
病院だよって答えたら、風邪なの⁉︎って聞いてきたから、そうなんだよって会話をした😊

話しかけてきた男の子、めちゃ可愛かった✨
きっといいお兄ちゃんなんだろうなと勝手に想像( ̄▽ ̄)

コメント

maple

可愛いですね〜♡♡♡

私も今日カフェで隣の男の子がママに自分の食べてるお菓子をはいどうぞ♡って言っておすそ分けしてるの見てキュンキュンしましたー!
男の子も可愛いなぁ(*^_^*)

  • あいの亮

    あいの亮

    コメントありがとうございます(^人^)
    めちゃ可愛いですね❤️男の子は小さな彼氏になるって聞きますもんね✨
    息子もこんな風になるのかなあって期待しちゃいます(⌒▽⌒)

    • 7月25日
maple

女の子はおしゃべりなイメージだったんですけど今日の男の子はとってもおしゃべりが好きみたいでママの方が無口でした(´・_・`)

彼氏が出来て羨ましいです♡♡

  • あいの亮

    あいの亮

    コメント、遅くなりました(u_u)
    そうなんですか(^人^)うちの息子も最近よく喋ってます(⌒▽⌒)大きくなるのが楽しみです^-^
    ベビちゃん、女の子ですか⁉︎

    • 7月25日
maple

楽しみですね♪(´▽`)

うちは女の子です♪
旦那がメロメロになる予感ですね!それはそれで嬉しいですけどね♡
2人目で男の子も育ててみたいです♪

  • あいの亮

    あいの亮

    うちの旦那は息子でもメロメロなのできっと女の子やったらかなり溺愛しそうですよね^_^
    私は逆に2人目に女の子期待してます(⌒▽⌒)

    • 7月26日