「男の子」に関する質問 (16024ページ目)
今日で7ヶ月になりました。性別は男の子であることがわかりました。 男の子って生まれてすぐは病弱と聞きました。そういうこともあり女の子より子育てが大変と聞きましたがそうなんでしょうか?
- 男の子
- 性別
- 女の子
- 子育て
- ⭐️アリサ⭐️
- 11
3人目妊娠中です! 今現在二人姉妹のママです 3人目男の子希望なのですが、 上の子2人が女の子で3人目男の子でした! という方いますかー?(●´ω`●)
- 男の子
- 女の子
- 妊娠中
- 3人目
- 上の子
- 姉妹mam
- 6
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード