コメント
あーこ。
うちも同じ感じです!
3歳の娘が6歳の息子を叩いたり、噛んだり。
喧嘩ばかりです。
その度に、ごめんね‼︎しても繰り返すばかり。
お母さんが冷静に怒らなくては、逆効果になってしまうと!
保育士の友達教わりました!
お互い頑張りましょう☆
あーこ。
うちも同じ感じです!
3歳の娘が6歳の息子を叩いたり、噛んだり。
喧嘩ばかりです。
その度に、ごめんね‼︎しても繰り返すばかり。
お母さんが冷静に怒らなくては、逆効果になってしまうと!
保育士の友達教わりました!
お互い頑張りましょう☆
「友達」に関する質問
保育園で、友達に嫌なこと言われたとか毎回娘が言ってくるのですが、どこまで先生に言えばいいのでしょうか? その子がいるから保育園行きたくないとか、誰かわからないですが、お洋服きもいって言われたらこの洋服捨てる…
さっき小学生の娘のお友達が猫ちゃんを 飼ったらしくお友達のお家に見に行きました! お友達のお家の前の道路で待っていたらお友達の お姉ちゃん(中学生)が庭に入ってきていいですよと 言うので入らせていただいて触ら…
ヒビ入ってる可能性ありますか? 学校の昼休みお友達に踏まれたらしくて 変色と腫れがあります💦 この程度で整形連れて行くべきか迷ってます。 因みに下校した時よりも紫に変色していて少し腫れもあります。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りゆのん
同じですね(>_<)
もうちょっと言い聞かせが出来るようになれば…と思っていましたが、3歳でも喧嘩しますか!
下の子は強いんだなぁ。
お母さんが冷静に…確かに。
つい感情的に叱ってしまいます。
なんで同じことするの!って思ってしまう。反省。
ありがとうございます!がんばります!