コメント
はじめてのママリ🔰
病院行ったほうが良いと思います。
痛みはありますか?
ママリ
指が曲がらない、曲げようとすると激痛なら連れて行きます!
普通に指曲がって、押すと痛いけどそれ以外大して痛くもなさそうなら様子見ちゃいます、、!
-
roomはじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
一回りデカい腫れなので大丈夫かな?って感じもありましたが明日まで様子見てみます☺️- 59分前
-
ママリ
そんなに腫れてるんですね( °_° )
緊急で受診するほどではないと思うので、学校終わりに受診できればした方が安心かなとは思います😊- 51分前
ママん
ヒビ入ってたら変な曲がったままくっついたりするので、病院へは行くべきかなと思います😂
昔友達がたぶん小指折れてて
病院行かずで変な外側に曲がったままの小指になって大人になっても曲がったままで怖いです😅
-
roomはじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
そーなんですか!😳
ご友人は結構腫れてたんですかね?
子供なのでイマイチ表現が足りず、、私自身もヒビや骨折の経験もなく🥲- 57分前
はじめてのママリ🔰
念の為に行きます💦
痛そうですね😭
-
roomはじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
見た目かなり痛そうで親としては心配ですが、本人ケロッとしてます😅
押すと悲鳴あげてますが、、、
やはり連れて行くしかないですかね💦- 56分前
ゆか
押すと悲鳴あげるくらいなら言った方がいいと思います💦
このくらいで来るなんて‥とは思われない程度かなと感じました💦
はじめてのままり
念の為整形でレントゲン撮って貰ってもいいと思います。
Switch押せてるなら折れてることは無さそうですが…念の為診てもらったほうが安心だと思います!
小さい頃にドアで指を挟んだことがありますが、骨には異常なかったので、大丈夫かなとは思いますが…お大事にされてください
roomはじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
腫れてる部分を押すと
痛みが強いみたいです💦
でもSwitchもいつも通り出来てて押したりする以外は少しは痛むけど・・て感じらしいです😅