小1って人のもの奪ったり貸してもらえないとキレたりするものですか?年…
小1って人のもの奪ったり貸してもらえないとキレたりするものですか?
年中の息子の友達のお姉ちゃんが小1なんですがその子は奪ってこないし貸さなくても怒ってこないけど
お姉ちゃんのお友達が数人
貸さないと貸してって言ってるじゃん!貸してってちゃんと言ったのになんで貸さないの!といつもブチギレてます。
貸してって言いながら奪い取ろうともしてます。
いつも虫取りしてるとその子達も来るので奪い取ろうとしてるのは虫取り網なんですが
思いっきり引っ張って取ろうとしたりもしてるので
1年生でこれってと思うんですが
周りの一年生こんなもんですか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
1年生の子がいますが
周りでもそんな子いません😂💦
もも子
娘が1年生の時に、娘の友だち、周りにはそんな子いませんでした。
下の子が今1年生ですが、子どもからはそういう話も聞かないです
数人も???発達や性格でそういう子はいるかもしれませんが、
数人もいるのは特殊かもですね😅
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね。
うちも上の子がいて3年生ですが
上の子が幼稚園の時にもこんな子たちいなかったし
下の子のお友達にもこんな子達いないのでこわすぎてびっくりです。
正確には3人なんですが
うちの子は嫌だって言えなくて貸しちゃうんですが貸すと走って持って行ってなかなか返ってこないので前回
キツめにその子達に言って返してもらったのですがこれてないようで
今日も奪い取りに来てました。- 1時間前
ままり
成長が幼い子ならあると思いますが、年下の友達にもやってるなら遅れがあるのかなーと思います。
友達が無理やり取られてたのを見て、○○君が○○ちゃんのを勝手にとって先生に怒られてた。というのは何度か聞きました。特定の子で、問題児なのでたくさんはいないと思います。
そういうのは園時代に経験して学んでいて欲しかったですよね。
ちなみに兄妹間なら低学年のうちは上の子に対してそういうのでブチギレたりはありました。外では猫かぶってるのもあり全くありません😂モノを横取りされる被害者になったこともありません💦
-
はじめてのママリ🔰
兄弟間ならあるあるですよね😂
うちも兄弟ではよくやり合ってます🤣
でも友達の弟と友達の弟達が虫取りして楽しんでるのに虫取り網奪いに来て貸してもらえないとキレる1年生ってなかなか異常ですよね😇- 1時間前
はじめてのママリ🔰
いないですよね!
なんなら年中の子たちの貸し借りの方がちゃんとしてます。